2024-02-22

記事への反応 -
  • つまりまともな女に生まれるだけでマチアプ使わなくても入れ食い状態のイージーモードって事だね まともじゃなくてもマチアプでイージーモード

    • 恋愛において男よりイージーだから全てにおいてイージーとか言ってたらJKもビックリな恋愛脳なのよ増田ちゃん

      • マジでそれな 恋愛が全てなのかなこういうやつ…男でそんなやついると思わなかったわ そんなに女とヤリたいなら風俗でも行けばいいのに

        • 性欲満たしたいんじゃないの 働かずに生活したいの

        • むしろそういうやつって男しか見たことない 恋愛っつーか性欲な

          • マチアプで相手を求めるのは性欲なん? 性欲ならプロに金出せばいいでしょ 女を憎みながら彼女が欲しいとか言うから男ってよくわかんない

            • 発達障害でも仕事続かなくても養ってくれる人が現れるのは女だけですよね

              • 引きこもりは男性の方が多いよ つまり男性は何もせず引きこもってても養われてるんだよ女性よりも それが「親」なのよ

        • 女は風俗に行けとか言い出さないのでこれは男ですね 苦労してないから共感性が育たなかったほうの男

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん