2024-02-22

anond:20240222142414

あれに関しては、変に正義感暴走させて関係者市民裁判に掛けると息巻いたオタク君のせいでしょ。

自殺した後もイタコ芸を続けて、他人を叩く棍棒にされた漫画家可哀想

記事への反応 -
  • 結局責任は誰がとったんですか?プロデューサーでなければやはり脚本家? 1人の方の命が消えたのは、僕達のせいでしたっけ? 検証なんてしなくても、あれだけのいじめ騒動、沢山...

    • あれに関しては、変に正義感を暴走させて関係者を市民裁判に掛けると息巻いたオタク君のせいでしょ。 自殺した後もイタコ芸を続けて、他人を叩く棍棒にされた漫画家が可哀想。

    • 責任追及の過程で誰か死んだらお前は責任取るの?

    • 炎上大好きインターネット正義マンも含めた関係者全員で責任取れば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん