2024-02-21

anond:20240221065127

内容を論理的説明してくれればよいです

仮に自分理解できなくても文章他人解説してもらいますのでその心配無用です

  • 哲学持ち出して神を否定するのは筋が悪い

    • こういう奴のことを言いたいんや 哲学も倫理も神学も1ミリも知らない奴が、変な標語を喋って哲学や思考のつもりになってんの 元ネタはフィクションか2chか漫画かオタクコンテンツ...

      • 増田が言っていることは『俺がわからないならお前もわからない』でしかない でも実際には常識レベルの話しかしていない 自称YouTuberと相性良さそう

        • 理解できないので詳しく 増田が言っていることは『俺がわからないならお前もわからない』でしかない

          • 増田のそれは個性の範疇にないから説明しても理解は無理だと思う でも日本は豊かな先進国なのでそれが生きる上での困難になることはないと思う

            • 内容を論理的に説明してくれればよいです 仮に自分が理解できなくても他人に解説してもらいますのでその心配は無用です

              • まずは増田がいう論理について説明してください というか、文字が読めない上にコミュニケーションを取る意思がない増田の知的コンプレックスに付き合う気がないです 文字を読む気が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん