2024-02-18

宇宙セックスしたやつはいるのだろうか

誰かが隠れてコッソリしたことあるんじゃないかなあ、と思ってるんだけど。

だって憧れるじゃない?宇宙で初めてセックスした人類なんてさ。

  • あのーわざと男女の宇宙飛行士選んでるのはそう言う事なんだけど…知らないの?

  • 宇宙では重力がないので避妊の必要がない。

  • 全員してるよ そりゃそうだろ 宇宙出るなんて一生に一度の体験になるかもしれないんだから、とりあえずやらないわけがない

  • 宇宙ステーションでもプライベート空間が無いからなあ 寝る時も壁に寝袋が張り付いてるような部屋で雑魚寝だし 最大の問題は風呂が無い事だ

  • 無重力で水をこぼすと大変すぎると見たことがあるから セックスとかで汗と体液まき散らしたららそれはもう大変じゃないかな。 空間全体に掃除機をかけたのち、壁からなにから全部拭...

    • セックスしたことないからわからないんだけど シーツってそんなに液だらけで汚れるもんなの?

      • 汗かくし潮吹くし 経験なくても漫画とかAVくらい見た事あるだろ

        • 漫画とかAVがリアルだと信じてるなんて童貞かよ

          • そうか、そうだなw すまんすまんw

          • 無重力でも体液は静電気で肌に吸着するだろうし そんなに問題にはならんだろ

            • どっかの宇宙飛行士が船外活動中に汗をかいて溺れそうになったというのを聞いたことがある。 重力が無くて汗がべったりと肌にまとわりつくと大変な事になるんだな。

  • ジェームス・ボンドがしてる

  • さよならジュピター

  • マジレスするといないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん