2024-02-16

記事への反応 -
  • 「おれ強っよ!」「こいつ弱わ」みたいな会話をやり取りするのがメイン層。 「ウチら」と「アイツら」の文化がベースになっており、ゲームの腕前による階層社会が築かれている。 弱...

    • チーム経験の無い環境に身を置き続けることによって、子供はますますヤンキー連中に舐められるようになるけど、それでいいの?

      • でも公立中学校出身児童に舐められても問題ありませんよね

        • 私立中高に行こうと難関大学に行こうと変わらんぞ むしろ高偏差値ほどチーム経験が必要になってくるし、医師や弁護士など高レベル資格を取っても必要だぞ

          • 高偏差値の人間は高偏差値の人間とチームを組むのでは

            • 医師も弁護士も低偏差値や貧困層の相手が基本だぞ 相手が高偏差値でないからと仕事を断れる訳ないだろ

        • なんで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん