2024-02-15

anond:20240215094224

二交代、三交代シフトやと、夜勤明け→明けた日休みで翌日日勤とかになるんだけど

夜勤明け即寝てしまうと夜に目が覚めて徹夜で日勤になるので

夜勤明けてからパチ屋行って夕方まで打って、夜になってから寝て朝起きるみたいな生活パターンになりがち

逆に日勤明けて翌日夜勤とかだと日勤明けて夜に寝ちゃう

朝に目が覚めて夜勤明けまで24時間起きてるとかになるので

日勤明けたらそこから飲みに行って風俗行って朝帰ってきてそこから寝て夜起きて夜勤に行くとかになる

彼らなりの処世術でもある

記事への反応 -
  • この世の中に生きてて新しい物を見たいとか新しいことを知りたいとか思わんの?

    • 何を知りたいかわからないけど そんな100万も200万も使うものなの?

      • こっちの増田に同感だな 年収全部をその年のうちに溶かしてる人は何に使ってんだ?

        • ギャンブル、風俗、飲酒、タバコ、外食、全部やってたら月間10万以上は平気で使うで 工場勤務者や夜勤労働者そういうやつばっかり

          • はえ~ そんだけ色々使いに出かけられるってことは時間もあるんだな羨ましい

            • 二交代、三交代シフトやと、夜勤明け→明けた日休みで翌日日勤とかになるんだけど 夜勤明け即寝てしまうと夜に目が覚めて徹夜で日勤になるので 夜勤明けてからパチ屋行って夕方まで...

      • 旅行とかしたら一瞬じゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん