2024-02-13

anond:20240213132406

5chのアンチスレで暴れて本人確認されたり、

SNSで有望な新人作家クソリプ飛ばし炎上したりとろくなことにならなかったと思うよ

あれはネットのない時代だったからこそ大成して聖人化されて死ね典型

記事への反応 -
  • 生きてたらLLMから画像生成、動画生成、3D生成まで色々手を出してそう。 しらんけど。

    • 5chのアンチスレで暴れて本人確認されたり、 SNSで有望な新人作家にクソリプ飛ばして炎上したりとろくなことにならなかったと思うよ あれはネットのない時代だったからこそ大成して聖...

    • 創作者としてその辺に興味持たない奴は好奇心の無い商業コンテンツクリエイターだよ

    • まぁ実際手塚はAI使うやろな

    • 反AIの過激発言連発して老害扱いされてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん