2024-02-08

anond:20240208162913

でも橋本環奈ちゃんみたいな、

お目目くりくりの姪っ子が

笑顔振りまいてきたら

デレデレになると思うよ!

絶対セックスできないことが分かりきってるのに可愛い女の子というだけでデレデレになる気持ちは全く分からない。

幼児セックスしたいという意味ではないよ念の為

記事への反応 -
  • 「子供を可愛いと思う心」ってみんなどこで獲得すんの?ガキの頃からガキは嫌いだから全然ピンとこない。生物としてどうかしてるっていうのはその通りだけど、「子供が可愛いと思...

    • 自分に子供が生まれると 同い年くらいの子供がみんな可愛くて 目に入ってくるぞ

      • 自分に子供がいなくても甥っ子姪っ子が生まれたら溺愛し始める人達ってかなりいるじゃん。 あれはなんなんだろうな?俺は甥っ子とか見ても(別に可愛くないとは思わないけど)特に...

        • でも橋本環奈ちゃんみたいな、 お目目くりくりの姪っ子が 笑顔振りまいてきたら デレデレになると思うよ!

          • でも橋本環奈ちゃんみたいな、 お目目くりくりの姪っ子が 笑顔振りまいてきたら デレデレになると思うよ! 絶対にセックスできないことが分かりきってるのに可愛い女の子という...

    • 生まれと育ち

    • コミュ力だけで生きてきた(なんなら実力ゼロどころかマイナス)だけど子供だけは無理だわ 子供要らないとは言えなくて彼女できても長く付き合えなくなってきた こういう人間も...

    • 子供は可愛くないけど、自分の子供は可愛いぞ。純粋ゆえにいじめてもいじめられてることに気付かんし、そんなんでも普段は優しくしてるから、いっつも遊んで遊んでって甘えてくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん