2024-02-07

日テレ5月過ぎても何も言わなければその時こそ検証の時

おそらく日テレ小学館がぶっ叩かれる陰に隠れて逃げるやもしれん

テレビやらかしで言えば枚挙にいとまがないが、国巻き込んだレベルだとテレ東の件がある

あの時はファン好意的な支持が大きくて4か月をもってガイドライン策定放送再開となった

まともなリリースが出てないのは考えものだが4か月過ぎて大々的な報告なければその時は逃げたと判断していいと思う

今はまだ早いと言うか書類そんな早く書けないと思う

あと細かいところで言うとヒルナンデススクール革命に生見氏がまだ出てくるかも判断材料だと思う

  • 株価が下がってたら否が応でも発表してる

    • 可能性はあるけど、持株比率でいくと読売の系列が足し合わせて30%くらいで自社持ち入れても40%強で、なんか株主総会まで引き伸ばすんじゃないかなあとも… さっき見たら微増だったし...

  • なんかよく考えたら、日テレ側が本来借りてる立場なのに貸出主にヘイト集まってる間に静かにしてるの変だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん