2024-02-06

またお前か!

とは、ロボット再生装置から修理されて出てきたハカイダーに向かってビックシャドーが放った言葉だが、今年に入ってから家の固定電話に同じ業者から何度も電話営業をかけられていて、受話器を取って応対するたびに「またお前か!」という気持ちになる

ふと業者名を検索にかけて相手の素性を調べることを思いつき、さっそくググってみた

サジェストに "○○(業者名) 電話 しつこい" が出てきてフフッとなったが、それを選択して検索してみたところ真っ先に出てきたのが○○(業者名)のサイトの "【再掲】○○(業者名)の名を語る悪質な電話勧誘について" というエントリーだったので、さすがに驚いた

あの電話、まともな素性の業者じゃあるまいと思っていたが、マジで詐欺だったのか

 

追記

まあ、ジローはまんが版イナズマンにも客演できたし、多少はね?

って何の話だ!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん