2024-02-06

anond:20240206144558

新店は知らんけど東京に1人で遊びに出たときはだいたいラーメンそば屋探してでも食べてるなあ


六本木行ったときに空いてるラーメン屋入ったら某元公家で大物歌手Kのファンだった人が経営しているラーメン屋だったことを後から知った

ブレンド茶が美味かった

記事への反応 -
  • タイトルは釣り。以下条件増やします 2020-2024でオープンした新店のラーメン 既存店の値上げは除外 900円も可 つけ麺でも可(魚介豚骨を除く) 二郎系・家系は除外 食べたことある...

    • 新店は知らんけど東京に1人で遊びに出たときはだいたいラーメンかそば屋探してでも食べてるなあ 六本木行ったときに空いてるラーメン屋入ったら某元公家で大物歌手Kのファンだった...

      • KAN 久保田利伸 久保田早紀 桑江知子 桑田佳祐 河島英五 菊池桃子 BENNIE K Crystal Kay 神田正輝 大物歌手K

        • クンニ✋(👁👅👁)🤚

          • HPVワクチン打ってないと感染して咽頭がんになるからやめとけ

            • 酒飲みまくったロックスターとかでもないお笑い芸人とかが咽頭癌なると、ああ、ウイルス性かあって思う

              • マイケル・ダグラスのクンニ告白はショッキングだったスね

                • ウイルスマンコをクンニ

                • やっと日本人と結婚して初めての女の子が出来て、と俺の頭にいたのはニコラスケイジだった・・・ マイケルダグラスとは、硝子の塔でシャロンストーンといいことする2世俳優。

    • 日本にいくつ本郷三丁目があると思ってんの?

    • どゆこと?1000円でまともにラーメン食べれるトコある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん