2024-02-05

実際んところ子なしがヤバいのは老後でしょ

面倒見てもらわんにしても身元保証人も連帯保証人も居ないって結構つくね

病院入院するときとか。

どうしてくつもり?

金でどうにかできんのか?

九州だと保証会社保証になぜか保証人つけろって言ってくんのにか。

60位で死ぬしかいねぇ、ほんとに。

  • いうてその頃にはそんなのがゴロゴロおるから世の中が変わらざるを得ないんやで

    • 今も居るはずなんだけど、どう掻い潜ってんのか不思議。 NPO法人にもでも頼ってんのかね。

  • だから70歳になったらボタン一つで安心安全に死ねる仕組みを作ってくれと言ってるわけだが なぜか反対される

    • そらボタンひとつでは危なすぎるやろ 間違えて押しちゃったらどうするんや いくつか手順を踏むべきやで

    • 一定の速度以下になると爆破するタクシーに乗ればいいのに。

    • 環境が変わればいいのにって祈ってるのって現実逃避だと思うんだよな

      • でも保育園落ちた日本死ねという祈りで変わったこともありますよねはい論破

        • どんな投稿数分の1のケースよ。。 宝くじ当たったら安楽死するんだ!みたいな話してんの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん