2024-02-05

パソコンを買おうと思って5年が経った

ずっとsurfaceを使ってるんだけどさすがに限界がきてるので買い替えたい

と思ってたら5年が過ぎた

強制落ちとかするようになったし割とマジでやばい

さすがに新しいの買わなきゃ

おすすめ機教えて

使用用途は主にビジネス画像編集動画制作もする)

・持ち運ぶ予定ないのでsurfaceみたいな端末じゃなくていい

・ていうかタワー型の方がいい

・将来的にデュアルディスプレイにしたいけどひとまずは一つでいい

ゲームはそんなしない

  • Minisforumの5万以上のやつ

    • 知らなかったから調べたんだけどめちゃくちゃ小さいなこれ 結構長時間動画編集作業するからクーラー機能は強い方がいいんだけど、このサイズで大丈夫そうかな…?

      • 5万以下だと冷却が追いつかない機種が多いがMinisforumはそこら辺はちゃんとしてる 冷却に気になるなら液体金属熱伝導剤使ってる機種があるからそちらを なので5万円以上のやつかな ...

  • 動画制作もするんなら サイコムでゲーミングカテゴリからタワー型のを30万ぐらいで組んどけば間違いないって

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん