2024-02-02

共産党さん「暇空の本を宣伝するなんてけしからんんんん発狂

→注目度が上がったおかげでamazon教育カテゴリ1位に

あのさぁ、モノを売るときになんで宣伝するか知ってる?

人に認識されるためにやってんだよね。

カクサン部が頑張ってCMしてくれたおかげで暇空のことよく知らない連中にリーチして

暇空尊師セルフ宣伝してたのとは別の人間に届いて予約入ってるわけ。

頭が悪すぎて敵の儲けに貢献してる共産軍団が哀れすぎる

  • そういう「炎上しても売れれば勝利」みたいな下品な考えはやめなよ 批判すべきものは批判しなければならないんだよ

    • 係争中の話には一切関係ない自伝を批判しないといけない理由って? 人民裁判ですでに有罪確定してるから潰すべきなのは明らかだと言いたいわけね

      • 日本は法律より大切にされるものがあります それを理解しないのであれば日本から出て行ってください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん