2024-02-01

anond:20240201133609

何十年前のネタやねん

当時と今じゃ作品に対する認識も違うやろ

偉そうに講釈垂れるなら最近の改変成功ネタ持ってこないと説得力に欠けるやろ

記事への反応 -
  • 『セクシー田中さん』芦原妃名子さんの一件から「原作改変は悪」「原作者を尊重しろ」という言がそこかしこで聞かれるが嘘もいいところである。 今や日本国民の基礎教養であるジブ...

    • 何十年前のネタやねん 当時と今じゃ作品に対する認識も違うやろ 偉そうに講釈垂れるなら最近の改変成功ネタ持ってこないと説得力に欠けるやろ

      • 改変をそこまで悪魔化するなら今からでも叩けばいいのでは? 改変に時効があるというなら抗議を無視して何年かすれば許されるということになるし

      • 僕たちはどう生きるかをまたハヤオ流で映画化したらアメリカでは賞も取ってたな

    • 全くその通り。 SNSでぐちゃぐちゃ言ってる連中は整合性なんて考えてないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん