2024-01-28

戦隊ものは変身するときベルトなど機器絶妙にださい声でださいことを言いますよね。

シリーズそうです。ださいっていうのが失礼なら、あの独特の感じって書けば、わかる人はわかると思うんですが。

あのダサい?独特な感じの演出意図的にしてるのですか。

今日はちらっと仮面ライダーを見ましたが、最近仮面ライダーまでベルトがださい声言ってるんですね。

  • 子供の玩具にマジになってるやつよりマシだろ

    • 意図的に私みたいなのがださいと感じるような要素をピンポイントにあの声に盛り込んでるのか知りたい。

    • 増田は森羅万象を真面目に否定する場所だからむしろ通常運転なんだよなあ

  • なんというか「元気もりもり!」って感じなトーンにだささを感じてる気がします。別に明るいとかノリのよさそうな感じだから全てだささを感じるわけでもなく、ユーロビートとかだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん