2024-01-26

横浜デート北朝鮮工作船を見に行こうとしてはいけない。

つき合い始めたばかりの女性との初デート中に

横浜赤レンガ倉庫

近くに面白い施設があると思ったため

海上保安庁工作船展示館に行こうと誘った。

彼女北朝鮮工作船拉致されると思ったのか)

本当に泣かれてしまうという大変申し訳ないことになった。

  • 再投稿に基本爆釣 https://healthy-person-emulator.org/archives/23262

  • それで泣くのは境界知能

  • それやめたほうがいいよ… ノースコリアにルーツがある子や、親族に拉致被害者がいる子だったら傷つくよ

    • 中学生の横田めぐみさんだって、 制服で拉致されて 北朝鮮に着いた時には 工作員の誰かの子供を宿してたらしいからね

      • こんな酷いことよく書けるな

      • anond:20240126175717 おっ増田らしいね 引き続き人生頑張れよ anond:20240126175717 こんな酷いことよく書けるな

  • あそこいいよね。私も好き。 夫とのデートで行ったよ。

  • 彼女がSHARP PC-E550のファンだったらものすごく喜ぶと思う(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん