2024-01-25

助手席が電動シートである必要ある?

ドライバー席はドライビングポジションを細かく調整したいから細かく設定できる電動がいいとは思うけど、助手席は電動じゃなくて良くね?

しろ寝たい時にチンタラシートが倒れてくのイライラしたんだけど

やっぱ高級車とか高機能車だと手動はアカンの?高級感のために大事な時間を失ってない?

とこの前高級車の助手席に乗る機会があって思いました

  • 左右で別の仕組みにする方がめんどいやろ

  • 運転席だけ電動の車種も多いよ

  • カーセックスの時、運転席から捜査して 助手席をリクライニングしたいじゃん?

    • いや、助手席の女の子にまたがる感じで一気にシートを倒してその拍子にチューとかしたくね?

      • 性行為不同意罪にならないように、 ゆっくり電動で倒すのが 21世紀型だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん