2024-01-25

anond:20240125120135

レイプは実父まで含めると結構いる

含めなくても学年に1人はいるんじゃないかなくらいはいる。当時は全然知らなくて大人になってから実は……と聞くことも多い。

痴漢に関しては電車以外と尻/胸以外も含めるのなら8割9割は経験あると思う。

私も電車での痴漢にあったことないけど、夏祭りの混んでる道ですれ違いざまに胸や尻を触られる、混んでるバスの中で髪の毛食われる、スノボ行ってリフト降り後足はめてる時に後ろで足はめてたおじさんが前にいる私の肩や頭に手を置いて立ち上がる時に踏ん張りに使われる、立ち上がるときに髪を後ろから引っ張られて後ろにコケるとか経験ある

  • 人が異常に密集してる都市圏を基準にすると、結果的に間違った情報を言うことになるよ

    • 異常に密集してる都市圏ではないよ 少なくとも関東では無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん