2024-01-25

芸能ってそういうもんでしょ

って立ち位置から今の騒動はへえとしか思わない

いつから清廉潔白社会ですってなってんだろ

真実すら伝えない新聞社大株主なんだぜ どうせ熱り冷めたらまた繰り返すって

騒いでる人、歴史見てないのかな・・・

  • でもジャニーズは焼き尽くされましたよね?

    • こういう擁護をしてる人等はジャニーズのときは、何を言ってたのか調べたら面白そうだよな

  • それが許されない時代になったって事だわな ジャニーズの件で

    • だからって私刑していいのかと思うがな 今の基準でも脅迫だから問題ないって形なのか 去年も同じようなことやってたらわかるが全部5年以上も前やろ こんなのがはびこると人と付...

      • 20年前でも良いとは思われていない付き合い方しか出来ないならしない方が良いよ

        • それを是正しない芸能界やマスコミってどうなってんのって話 存在自体、悪じゃんか

      • それはそれこれはこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん