2024-01-22

松本人志さんとビートたけしさん、浜田雅功さんとの違い

「そこに男女差別があるかどうか」これだけが問題

私は不倫は本人同士の問題だしどうでもいいと思うけれど、そこに男女差別があるなら話は別。

文春の報道の真偽については保留したとしても、松本の旧Twitterへの投稿は明らかに男尊女卑価値観を孕んだ投稿に見える。

これは私の基準からすると明らかにアウトだし、たけしや浜田とは質的に違うと思う。

  • たけしも浜田も男女差別がなかったんじゃなくて、詳細が表にでてきてないだけやん 松本の件はグロテスクな内情が暴露されたから炎上してるだけ たけしも浜田も不倫の現場が暴露され...

    • どうなんだろ 女に対してぞんざいな扱いをしてないから女側からリークされないわけだしなあ その二人は炎上しないと思うなあ

      • 浜田の方は小さく炎上したけどね ケアがきちんとしてればリークがないから炎上しづらいってのは確かに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん