2024-01-19

自由民主党日本共産党を見習って欲しい。

あれだけ長期政権だと批判された志位さんの日本共産党が、今年になってあっけなく交替になったよ。

田村さん女性が初の選出され、性の平等を訴える日本共産党の主張が建前だけでなく、本気の覚悟だと伝わった。

女性日本共産党を率いることが決まり田村さんには職場で泣かされている女性達の権利を守る取り組みを期待している。


自由民主党はどうだよ。

安倍さん女性活用と言ってたけどね。

まじで全くやってもいないじゃないか

口だけじゃん。

高市さん、橋本さん、松川さん。

女性人材自由民主党にもたくさんいると思うんだけどね。

いつになったら女性に交代するのか。

  • 反社に何か見習えとかまじでやめてほしい。 日本が国家のつもりなら自民党議員全員牢獄で一生を終えてほしいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん