2024-01-18

面白いラノベの絵がキモい気がして自分を許せない

ラノベランキングにはまだ出てきてない傑作がある。

ランキングを見ると、佐々木とぴーちゃんや薬屋のシリーズがならんでいる。

傑作とはオルクセン王国である

2024年にすごいラノベとして名を馳せることが予期される。

実際に面白い

くやしいくら面白い

でも、登場人物はオークである。豚だ。

きもいと思いながら、でも読めば分かるが文化的に進んでおり、何も汚いことはない。

でもオークである

作品はいいのに絵面が悪いと思って愛しきれない自分が嫌になる。

誰か読んで感想を教えてください。

  • ちょうどマライさんが言及しているポストを見たわ https://twitter.com/marei_de_pon/status/1747938773005185094

  • まあ幼女戦記とかのラインだよな アニメまでいければ大ヒットだがそこまでいけるかどうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん