2024-01-18

anond:20240118150733

松本嫌悪感もっと点数高いけどな。

嫌悪感で言えば、ワイはそれに加えて、◯ッキーも、その相手だった◯谷◯音も、ピストン◯口も... やで。

記事への反応 -
  • 例えばジャニー、渡部はこう   ジャニー 違法性:✓ 未成年:✓✓ 嫌悪感:✓ 権力問題:✓ 不貞行為:― 公共の害:✓ 最近:― 本人が業界にいる:― 件数が多い:✓ 組織的:✓ →...

    • 松本の嫌悪感はもっと点数高いけどな。 嫌悪感で言えば、ワイはそれに加えて、◯ッキーも、その相手だった◯谷◯音も、ピストン◯口も... やで。

      • 昭和の大人気ボクサー“拳聖”ピストン堀口、鉄道事故死の謎 https://number.bunshun.jp/articles/-/847865

        • ピストン堀口?誰? ここで言ってるピストン◯口は、元夫が◯村昌也だった人でしょ。 夫が出張から帰ってきたら、寝室でピストンしてた人。 あ、知ってましたか、すいませんでした...

          • もう忘れたよ 何事もなかったように、ひっそりテレビ出てるんでしょ?

    • 擁護派閥ポイントも入れて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん