2024-01-17

公式マークってなんで残してるの?

認証バッジが導入された。

公式マークは誰でも金出せば買えるので、公式アカウントと同名で公式マークつけたアカウントというのは作れてしまう。

でも認証バッジ本来意味公式に相当するアカウントしかもらえない。

ということは公式かどうか見分ける基準認証バッジの有無にとってかわってる。

なら公式マークいらないじゃん。マウントの温床でもあるし使用者から承認欲求がにじみ出てて共感性羞恥に堪えないので廃止で。

  • マウントして承認欲求満たすために残ってるって決まってんだろ   あれ、課金してわかったけど マーク消すこともできるんだよね つまり今あのマーク付けてる人は機能的な利便性が目...

    • 認証バッジがないかつ公式マークがついてるアカウントブロックできるアドオンでも誰が作ってくれればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん