2024-01-17

anond:20240117091600

無限にあると思う

キミにないのは社会や人への信頼感じゃないかな?

気合いでどうにかなるやつじゃないか専門家相談したほうがいいぞ

記事への反応 -
  • 何故俺にもやれそうな出来そうな仕事がないのか つらい

    • 無限にあると思う キミにないのは社会への信頼感じゃないかな?

      • 社会や人の信頼がない俺でもやれるような仕事を探してるんだぞ

        • ないぞ。人や社会にある程度信頼感があっても、メンタルの調子やキャラクターによっては『俺/私がいたら迷惑』妄想が出るんだから、無茶をお言いでないよ 人や社会に信頼感が無い...

          • 無料ならいいんだけど結構お高い費用かかるからなあ

            • 精神保健福祉センターとかで人や社会が怖い・信頼出来ないは相談出来るはずやで 気合いでどうこうなるレベルの問題じゃないと思うで これ気合いだけで解決できるならたぶんPTSDも気...

              • いやまあ実家住まいだし俺にカネはないだけで世帯にカネはあるし別に人が怖いわけじゃないんだよね 頭が悪くてストレス耐性ねーから諸々ミスって過失致死したり損失与えて下手する...

      • そっちじゃなくて都合よく嘘つく能力と体力だわ 嘘の志望動機ペラペラ喋ったりミスなく労働すんのは無理無理ちんぽ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん