2024-01-16

私を肯定してくれる男性はヤれるから肯定してくれる

私の趣味面白そうだと言ってくれるのも、悩みを聞いてくれるのも、全部ヤれそうだから

いざそうして嬉しい気持ちになって付き合って、何度掌を返されたことか。

大好きな趣味を「くだらない」と言ったり、悩みに対して「俺はそんなことはどうでもいい」と言ったり。

全部、まだヤったことない女とヤるための方便だったのね。

「優しい人と付き合いたい」と思ってるけど、こういう嘘つきばかりでげんなりしている。男は顔じゃなくて優しさ、ってずっと信じてるのに、なんでみんな嘘つくの。

  • 類は友を呼ぶ

  • なんで男じゃないとだめなの? 女で良くない?

  • 男は嘘つき、ちんちんは嘘つかない。覚えときなお嬢ちゃん。

  • 犯罪者は男ばかりです 男は理性を上回る加害欲とそれを正当化する陰湿さが備わっています 男という生き物に期待するのはハイリスクです ゴキエナレベルと認識して接しましょう

    • 昭和生まれの増田かな

      • このように、男は図星を刺された時にはレッテル張りをして自己正当化や責任転嫁を行います。 そこには実際の統計や事実は重視されません。 男の立場を守り、男が支配できる場を作る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん