2024-01-15

anond:20240115224110

カロリー足りてない空腹より、気持ち的な飢餓感が凄い強いって感じ。食べ物のことしか考えられないっていうか…客観的に見たら凄い浅ましい顔してそうって思う。

ダイエットの時とはちょっと違うかも。ダイエットは食べないことが成功への道でしょ?生理の時のは成功につながってない。食べたら失敗なのは共通してるけど。

記事への反応 -
  • 生理前から生理始まりたてぐらいは食欲がすごい 食べちゃだめだと思うのに抗えない これ男にはないんでしょ?それだけでもう羨ましいわ

    • わからないけどダイエットしてるからどんな感覚なのか気になる。 普通の空腹と違うのだろうか

      • カロリー足りてない空腹より、気持ち的な飢餓感が凄い強いって感じ。食べ物のことしか考えられないっていうか…客観的に見たら凄い浅ましい顔してそうって思う。 ダイエットの時と...

    • 毎日SEXしたくてたまらないよ 女にはないんでしょ?

      • 良くないと思いながら食べて、食後みじめな気持ちになる。同じような気持ちになるもんなの?セックスって心身どっちも幸せなものだと思ってたんだけど、男にとっては違うもん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん