2024-01-08

推し鍼灸師さん

入店から退店まで 90分

お支払い 7500円

直前のキャンセル料 たぶん0円

推し美容師さん

入店から退店まで 120分(カットパーマ場合

お支払い 16000円

直前のキャンセル料 たぶん0円

カットのみだと60分6600円くらい…)

合わなかったのでやめたパーソナルトレーナー

入店から退店まで 60分

お支払い 12000円

直前のキャンセル料 12000円

やっぱりパーソナルトレーナー高いよなあ。

しかもこれ、水が出るだけでプロテインとか出るわけじゃないんだぜ?

鍼も美容院も色々使い捨ての消費物の金額込みでこの値段なのに。

鍼灸美容師資格必要で、保健所きたりして色々面倒な手続き検査を受けてくれてるのに。

ただ、本当はパーソナルトレーナーが高いんじゃなくて、鍼灸師美容師の単価が安すぎるんだと思うので、

推しさん達は遠慮なく値上げしていただきたい。

いやまじで。

ちゃんと払うから長く続けてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん