2024-01-07

キャプテン翼マンガとしての連載が4月に終了、今後はネームのような形で制作

https://natalie.mu/comic/news/555869 

ネームだけ書いて後は別の漫画家スタッフにまかせるという方法もあるけど、

絵柄が変わって納得する読者がいるかな?

やっぱりAI使うかな?

  • カイジみたいに本家よりうまく書ければ大丈夫やろ

    • 田中圭一「どうしても立体的にしか描けないッ」 岡田斗司夫「面白い!」

      • 田中圭一みたいな存在、高橋陽一にはいないんですか

        • かなり関係ないけど、動物のチーターの鳴き声がほぼネコ!って動画がリコメンドに流れて来たのでいくつか視てたら、チーターの頭身バランスが見慣れてなくてなんか変だったのでキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん