2024-01-07

anond:20240107004844

一緒に旅行かなんか行って二人のときにおりゃ!ってやればええやん

あわよくば病院行くレベルで血吹き出せばいいと思う

その後喧嘩になっても二度と会わんかったらいいし

ヒットアンドアウェイだね

というか男はセックスとき無防備過ぎるんだよ

シックスナインとか怖くないのかなって思う

男は舐めるだけだけど女は噛みちぎるっていう選択肢もあるもん

マジでムカついてるときだったらやっちゃうかもしれない

なんでそういう事件ないのか不思議に思う

記事への反応 -
  • 包茎の人って皮被ってるけど剥くとき痛くないの? 裂けない? フェラで歯当たったら痛いみたいな感じで勢い良く剥いたら血出たりしない? 今度嫌いな奴のチンコでやってみたい

    • 嫌いな奴のペニスを舐めるシチュエーションとは…?

      • 一緒に旅行かなんか行って二人のときにおりゃ!ってやればええやん あわよくば病院行くレベルで血吹き出せばいいと思う その後喧嘩になっても二度と会わんかったらいいし ヒットア...

      • 考えただけで勃起した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん