2024-01-05

ボードゲームで負けたらセックス

セックスレス気味になってきたので妻に懇願したら、ボードゲームで買ったらいいよと提案されたので人生ゲームをしてみた。

あんなに興奮しながら人生ゲームしたの生まれて初めて。勃起しながらゴールの最高だったし、妻も途中から興奮していたみたい。

  • そのうちに妻の方からゴソゴソと人生ゲームを出してくるようになる

  • AVみたいでいい発想だな まんこをかけてってなんかまだやったことない人とのシチュみたいでいいな プレイ内容やオプションをつけてもよさそう

  • 中学の同級生としたいな

  • 仲良さそうで何より

  • (わざと負けてあげたのにあんなに喜んで…♡)

  • セックスレス気味になってきたので夫に懇願された。ボードゲームで勝ったらいいよと提案したら、夫は人生ゲームを持ち出してきた。 あんなに興奮しながら人生ゲームしている人を見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん