2023-12-30

anond:20231230145044

福祉必要な人がいっぱしの健常者として生きれてしまうと何かあったとき予後がまずいわ

夫に頼れなくなって息子に養ってもらおうとしてる専業主婦いるけど、息子もプレッシャーうつ状態になりかけてる

記事への反応 -
  • ひきこもりだとかアダルトチルドレンで働けなかった女性、ほぼ全員結婚して専業主婦やってて草

    • 幸せになれて良かったな

      • 福祉が必要な人がいっぱしの健常者として生きれてしまうと何かあったときの予後がまずいわ 夫に頼れなくなって息子に養ってもらおうとしてる専業主婦いるけど、息子もプレッシャー...

    • 社会の最底辺は男女それぞれに言い表わせない地獄があると思う それよりちょっと上の層では女性であることが強烈なセーフティネットになるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん