2023-12-29

性教育ますますからない

ある性教育動画みたんだけど、10歳ぐらいの子供にイラストではあるけど無修正性器モザイク無しでみせててびっくりした。

そりゃ隠してもしょうがないし伝えていかなきゃ

いけないのは分かるけどじゃあ世の中のエロはどうしてあんなに規制するんですかって話で

教育名目なら無修正おっけー

それ以外は無修正だめよーって

なんかますます性のタブーが分からなくなってきた

  • 常識の話では。家庭科でコンロや包丁の使い方について教えても無闇に扱わせはしないでしょ。

    • 家庭科は調理実習あるでしょ そこで包丁の使い方やコンロの使い方を実際に野菜を切ったりしながら習ったよ

      • 大人の監視下ででしょ。家庭科室でも理科室でも刃物や危険な薬品とかは普段厳重に管理されてるはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん