2023-12-26

東京に住んでる姉の家に遊びに行ったら

追記

大事なことを書き忘れてた。増田地元浜松です。キルフェボンは神。それはそれとしてサン・ラファエルもおすすめ

追記終わり】

クリスマスからケーキ食べようって話になって、義兄が買って来てくれた

地元じゃ売ってないでしょwこんなきれいなケーキw」って差し出されたのはキルフェボンだった

姉は顔を引きつらせていた

  • 地元がどこか知らないけど、ないところも多いんですよ! 無理やりキルフェボンを下げるな! グランメゾン銀座 青山 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 横浜 静岡 浜松 京都 ...

    • 「全国どこにでもあるものを特別そうに出してきた」って意味ならコージーコーナーとかの方がよかった気がする

    • 大事なこと書き忘れてキルフェボンsageみたいになってしまったので追記しました キルフェボンは神です

  • 静岡民かな

    • 正直静岡県民からするとキルフェボンが全国区なことすら知らないから都民様がドヤ顔で語ってるの見るとちょっと笑える

  • お盆に、親父と長野の親戚の家にいった。 伯父(高卒市議)も来ていた。 伯父「○○君も大学生か!小さい頃よくだっこしてやったんだぞ!がっはっはー」 俺 「覚えていますよ」 伯...

  • サンラファエルのまるごとピーチめちゃくちゃ旨いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん