2023-12-25

M1で思い出したこと

学生の時教師が「日本ではヒップホップドリームとかない。ヒップホップで有名な人結構ボンボン多いし。他の音楽俳優とかもお金持ちが増えてきてる。今の日本では唯一お笑いヒップホップドリーム感ある。エンタメものしあがれない時代になってきた」と言ってたけど

お笑いボンボン増えてきたんだな

  • 日本というか世界全体でそういう傾向ありそう 韓国アイドルも金持ち多いし

  • 次はYouTuberがボンボンばかりの時代に

    • 横からだけどユーチューバーはボンボンばかりにはならないんじゃないかな? あの手の素人が発信するタイプのは「不快さ」「悪さ」を求めて見る需要もあるから。 馬鹿、アホ、キチガ...

  • ヒップホップが金持ちばっかりだったのって90年代に始めた人らの属性であって、最近はBAD HOPや舐達麻みたいになってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん