2023-12-25

3年ぐらい前のカラオケの思い出や重茂屔

3年ぐらい前だったかなえっと…pd男二人と女一人でカラオケ行ったんさ。その男の独りが俺、いや僕だったわけだけど、その女に振り向いてほしくてあんま自信無かったけどキリンジエイリアンズを歌おうかなと思ってたんだけど、俺の前に歌った男がさ、ギターを手にさ、キリンジエイリアンズのイントロを弾き出したわけよ。でもこの曲ってなにげムズいじゃん

ところがソイツめちゃうまなの。もうびっくり知らない街でやたら小綺麗な中華料理店入ったらめっちゃ美味かったみたいな。もう女なんか最後涙目なっちゃってさ。いや、ボク立場なくて

何を血迷ったのか、手のひらを太陽に歌ってさ

二人とも苦笑いよ。がんばってうたったのに…



未だにカラオケ手のひらを太陽に歌う度に思い出すんだよなああのギター

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん