2023-12-25

anond:20231224125718

たぶんまだあるんだろうな

正論?】子ども食堂独身おっさんクリスマスプレゼントSwitch寄付してきた…子供たちが喧嘩するから辞めてほしい…」 : 色々まとめ速報

ttp://iroirosokuhou.com/archives/39246520.html

悲報子ども食堂独身おじさんがクリスマスに『Switch』を寄付してきた…マジで迷惑」 : わんこーる速報

ttp://onecall2ch.com/archives/10493434.html

悲報子ども食堂独身おっさんクリスマスプレゼントとか言ってSwitch寄付してきてマジ迷惑」 : アルファルファモザイクネットニュースのまとめ

ttps://alfalfalfa.com/articles/10493559.html

悲報子ども食堂独身おっさんクリスマスプレゼントとか言ってSwitch寄付してきた…マジで辞めてほしい…」 | やらおん

ttp://yaraon-blog.com/archives/249006

子ども食堂独身おっさんクリスマスプレゼントとか言ってSwitch寄付してきた…」 : なんJ PRIDE

ttp://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/5490374.html

子ども食堂独身おっさんクリスマスプレゼントとか言ってSwitch寄付してきた…」 : ゴールデンタイムズ

ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52240469.html

子ども食堂独身おっさんクリスマスプレゼントとか言ってSwitch寄付してきた…」 - あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~

ttp://kokopyon.net/blog-entry-78747.html

子ども食堂独身おっさんクリスマスプレゼントとか言ってSwitch寄付してきた…」 : なんJ日刊野球まとめ速報

ttp://lgbtch.blog.jp/archives/39239441.html

悲報子ども食堂独身おっさんクリスマスプレゼントとか言ってSwitch寄付してきた…」 → : 暇人\(^o^)/速報

ttp://himasoku.com/archives/52240447.html

記事への反応 -
  • 【悲報】子ども食堂「独身のおっさんがクリスマスプレゼントとか言ってSwitchを寄付してきた…マジで辞めてほしい…」 [257926174] https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1703383279/   1 名前:安...

    • たぶんまだあるんだろうな 【正論?】子ども食堂「独身のおっさんがクリスマスプレゼントでSwitchを寄付してきた…子供たちが喧嘩するから辞めてほしい…」 : 色々まとめ速報 ttp://iroir...

    • まーた養分にされてる

      • 自家栽培は養分とは言わないのでは

        • 早い段階で創作だってわかってるのに内容にマジレスしてるやつらってなんなんだろうな

    • 嫌儲も落ちたもんだな もともと最底辺だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん