2023-12-25

anond:20231225113641

女児の着替えを持っていることから、「俺」は保護者

俺めちゃくちゃ焦ってハンカチ子どもに渡し、吐しゃ物が広がらないように着替えと一緒にタオルとか出して処理した。

「俺」は父親でないことから

俺女」の母親

叙述トリックだね!

俺はこの子父親じゃない。

記事への反応 -
  • 名古屋から東京に向かう新幹線の中で、俺が一番窓際の席、その隣に小学生低学年の子どもが一人、通路側に若い女性が座ってた。 女性はトイレか何かに立って、横浜に着く前くらい...

    • 女児の着替えを持っていることから、「俺」は保護者。 俺めちゃくちゃ焦ってハンカチを子どもに渡し、吐しゃ物が広がらないように着替えと一緒にタオルとか出して処理した。 「...

    • 母親は?

      • そのトイレ行って帰ってきた女性は母親じゃないのか? その子供本当に存在したの?

    • その場で周りに文句言わずに増田で愚痴るって女々しいやつだな

    • 「父親じゃない!(心の声)」で草

      • 唖者かもしれないだろ 差別するな

        • かもしれないで差別認定してくるの草 俺は黒人かもしれないだろw 差別するなw

    • 勝手に作業して感謝されないと後から激怒する奴 マジで迷惑な存在だわ

    • 新幹線で親切にしたのに邪見にされた話 https://anond.hatelabo.jp/20191224155517

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん