2023-12-25

anond:20231225111546

街のケーキ屋って夜行ったら普通にケーキ売り切れてるとか、2~3種類しか残ってないとか普通なんだが、クリスマスケーキ買ったりした経験無いの?

記事への反応 -
  • そんなに大切な食品なら近所の店で受け取って自分の手で大事に持ち帰るよなあ。ネットで楽して買って何配送に文句言ってんのって思うわ。お前には崩れたケーキがお似合い

    • 都市部に住んでたらそこらへんにいくらでもケーキ屋あるし、郊外や田舎に住んでたら自分の車で買いに行けばいいわけで、どっちにしろ自分で持って帰ればいいじゃんとしか思わない...

      • 街のケーキ屋じゃなくて色々な選択肢の中から高島屋でちょっと奮発したケーキ買ってる人たちもいると思うんだけど。

        • 都市部に住んでたら「街のケーキ屋」が有名店とか普通だと思うんだけど…。 高島屋だって電車ですぐ行けるでしょ。

          • 街のケーキ屋って夜行ったら普通にケーキ売り切れてるとか、2~3種類しか残ってないとか普通なんだが、クリスマスにケーキ買ったりした経験無いの?

          • 町のケーキ屋に周辺住民の需要をすべて満たす生産能力はないぞ すぐに予約いっぱいになる

          • 四谷とか馬場に住んでたけど街のケーキ屋は別に有名店じゃなかったし、高島屋まで電車で行ってわざわざ買って帰るのはだるいぞ。

            • 高田馬場みたいな汚い街にはないかもしれないけど目白か早稲田方面に15分くらい歩けばなんかしらあるだろ。 四ツ谷は普通にあるはず。

              • 都市部に住んでたら「街のケーキ屋」が有名店とか普通 ってのが全然的外れで草 15分も歩いたら違う街だし早稲田方面に15分って店がどんどんなくなるんだが、都心部エアプか?

                • 高田馬場駅から目白駅がちょうど歩いて15分なんだよ。

                  • だから違う街じゃん笑 頭悪いんか?

                    • 違う街だと何が問題なんだ?

                      • 「街のケーキ屋」が有名店って普通は「住んでる街のケーキ屋」を指してるんだけど、お前の中では「条件に合致した任意の街のケーキ屋」の話なのな、コミュ障すぎて怖いわ笑

                      • 正しい街 椎名林檎の曲 https://www.youtube.com/watch?v=cb6p6Pmg2_Y

      • 面倒じゃん

      • クリスマスの夜に美味いケーキがどこでも手に入ると思ってるの陰キャ過ぎる。

    • 一番問題なのは「冷凍のはずの商品が一度溶けてるであろうこと」だぞ。 衛生的に危険な可能性があるから食べることも出来ないなんて最悪だろ。

    • 冷凍で崩れないでくるはずのものだから、注文したアイスが溶けて届いたようなもんやぞ。

    • 高島屋さん 本音を吐き出したい気持ちはわかりますけどちょっと、いやかなりよろしくないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん