2023-12-25

弱者男性からメリークリスマス🎄

オイみんな!

僕は弱者男性だけど、ついに開き直ったよ!

弱者男性なりに出来る限り手を尽くして、幸福な一日を過ごすことに決めた!!

まずは自販機コーラを買ってくる!

これくらいの贅沢は問題ないはず。

みてろよ、ビックリするくらい幸せな思い出を作るぞ!

僕を中学生ときに振った女の子が、後悔して羨ましがるくらいの、最高のクリスマスにしてやるんだ。

みんなも良い一日を!

メリークリスマス

  • おっ メリクリ 弱者男性だろうと、最高の1日にすればいい 女の関係ないところで幸せになるのは好きにすればいいけどさ いちいち女を巻き込むのはどうなんだ…? いや、まあいいか

    • 振ってきた女性を見返してやる、の何が悪いの? 🤔

      • 弱者男性さんは下心を持ってるから。 普通に幸せになるんなら、何も問題はないんだけど、 昔に振った女性を後悔させる == 不幸にさせる、ために幸せになる、だと話は違ってくる。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん