2023-12-23

anond:20231222144302

そうやって悩むのが嫌だから、お得じゃなくても単品で都度注文しとる

まりハンバーガーをまず食べた後に、それでもなお「なんかポテトも食いたいかも…」と思ったらそこで初めてポテトを注文するんだよ

もちろん塩抜きオーダーで揚げたて狙いだ

ケチャップも貰おうな

さあ、揚げたてのポテトが目の前に来た

サクサクほくほくのポテトにだけ全集中しながら食う

あ〜、最後まで熱々のポテトを思う存分味わえましたッ!

たかが、たかが数十円の差でここまで精神満足度の違いが出てくるなんてッッ!!

こういうわけよ

記事への反応 -
  • ポテトは冷めるとまずいしすぐ手に取れるから最初に食べるよね? まあ喉乾いてたらコーラが先かもしれないけど でも最初にハンバーガーはないよね?流石に。 いちいち袋から取り出...

    • そうやって悩むのが嫌だから、お得じゃなくても単品で都度注文しとる 人が食べものを一番美味しく感じるのは空腹時 ハンバーガーを食べに来た(ポテトは脇役) 一番美味しく感じ...

    • 食べたいもんから口つけてバランスよく食べるよ

    • マクドのポテトって冷めるとクソまずいのなんでなんやろな 出来立てとの美味しさの違いがえぐいと思うわ

      • その点「ラスイートパスタ」はピザ温め卓上テッパンがあってフラポテも炒められるからすごいよね ダイマだけど今日そうやって食ってきたから

    • わかる。 シウマイ弁当で最初にアンズを食べるのと同じだよね。

    • ハンバアガアはわかったけどゾウシロウてなんや

    • ポテトもコーラも頼まない

    • はんばあがあ ぐらころ?

    • みんめいしょぼう風味ある

    • ハンバーガーは不用意に食べると崩壊する危険性があるから席についても心の準備が要る その精神統一の時間がポテトを食べる時間や

    • みんなハンバーガー最初に食わないのかよ ハンバーガーこそさっさと食べないと冷めるから最初に食うわ

    • ハンバーガーを食うのは気合がいるから、最初に少しポテト食べて ノッてきたらハンバーガーを食べる。 最後にポテトをダラダラ食べる。

    • ああああああ!!!!! お前のせいでハンバーガーを食べたくなってしまっただろ。 クソっ!クソっ!

    • 自分はポテトを速攻で完食してからハンバーガーを食べる

    • 最近は大豆ミートバーガーもドチャクソ美味くなってきてるが、問題は脂身の再現ができないこと。 血の味はヘム鉄?だかで科学的に再現できてるらしい(インポッシブル・ミート)

    • 「コーラ、飲んでしまったんですか!!!!????」 多分、僕の口の周りに微妙に炭酸の泡がついていたのだろう。 はい、飲みました。美味しかったです。と答えた。 すると、 「...

    • ハンバーガーショップに入った時点でみんないやしんぼさんだから気にしないのさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん