2023-12-23

クソ体調悪い(´・ω・`)

今日クリスマスイヴイヴだけど、ありえんくらい体調が悪くてずっと寝込んでた昼前に起きて飯食ってゼルダをやるも、喉が痛すぎて何もできない。そのまま布団入っても足と手の先が冷たすぎて喉は相変わらず痛いし、奇声を出しながら微睡んだ。目を覚ますと体は汗だくで寝る前のゼルダもあってとんでもない冒険を終えて選択の場に立たされているような気がして、とりあえずエアコンは消して窓を開けて今これを書いている。カーテンは開けっ放しで外は真っ暗だった。だというのに誰も助けてくれないんだなと少し怖くなった。やはり俺の死因は孤独死になりそう。

喉には何かあるが痛みは少しマシになった。喉の痛みはそのまま吐き気へと繋がるからマジで良くない。とりあえず健康には睡眠食事なので、カレーでも食うか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん