2023-12-21

LINEFB顔写真自分の幼少期の写真にする理由

数年前から、そういう自分本名と結びつくようなSNSアイコン自分の幼少期の写真にする知人が増えてきたな、なんでだろうと疑問に思っていたんだけど

あれは年齢を重ねるほど周囲に「自分の子供がうつった写真」をアイコンやヘッダーにする人が増えてくるからなんだろうなとようやく気づいた

子供が写っていると仲間になった感じがするのかな?それ自分なのにね。

きっとおじさんになると一周回って気にならなくなるんだろう、1人でキャンプ釣りをしている写真を遠慮なく上げている人が多いな

おばさんたちはペット写真が多い気がする

  • 陰謀論者に似た物言いだな

  • 子供時代の自分をかわいいと思ってるからアイコンにしてるんだよ。ソースは俺。

    • かーちゃん「アンタ中学くらいから写真撮らせてくれなくなったもんね。元気かい?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん