2023-12-20

子どもの好きなところ

目が合うとめちゃくちゃ幸せそうに微笑みながら得意技を見せてくれるところ

最近は足を上げながら膝を持つ、舌を出すなど得意げに全部披露してくれる

眠たいときに私の脇の下に顔を埋めてくるところ(臭くないのか?)

寝る前はあんなにぐずるのに、寝る瞬間はにっこりしながら寝るところ

寝る前に耳の後ろをかく癖

寝落ちした瞬間のフスススーっていう鼻息

絵本を読むときに1ページ読み終わるごとに微笑みながらこちらの顔を見てくるところ

口を開けたときに見える一本だけ生えかけてる白い歯の先

ほっぺたをくっつけた時のうふふふふーっていう笑い声

うつ伏せにしたときのまるっとしたおむつとお尻のフォルム

飲み終わった哺乳瓶をひたすら触って真剣に見つめるところ

哺乳瓶を洗いに台所へ行くと悲痛な泣き声をだすのに、姿を見つけるとすぐに笑いだすところ

顔を撫でたら幸せそうに目を閉じるところ

かわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん