2023-12-19

[]

インフルエンザになった千葉大学医学部医学科落ち早稲田大学先進理工学部生命科学科卒おじさんです。

コロナではありませんでした。

辛いです

ゆっくりします。

特に意味はありませんが、高校現役時代受験結果を張り出します。

千葉大学医学部不合格

順天堂大学医学部不合格

東海大学医学部合格

早稲田大学先進理工学部合格

という感じでした。

順天堂に受かっていれば進学することはできたのですが、さすがに東海大学経済的不可能でしたね。

それでは皆様もインフルエンザにお気をつけてくださいノシ

  • なんで進学できないのに受験したの?

    • 力試しと高校、予備校の教師にすすめられたからですね 合格実績に掲載できますので

      • 予備校や学校は、あなたの受験料を負担してくれませんよ・・・

        • 一人っ子でしたし、私立医学部には行けないまでもそれなりに余裕はあったので高校生の時に受験料のことまでは全く考えませんでしたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん