2023-12-19

世論調査の闇を暴け

都内勤務のごく普通リーマンだけど、岸田政権そんなに嫌ってるのいる?

  

飲みの席で政治の話はするな、と言われるけど、先日飲み会で「岸田政権擁護するわけじゃないが、世論調査って怪しいよな?」と切り出したら、

全員が、「あれは怪しい」と意見が一致した。

  

以前に、自宅にかかってくる世論調査電話を、同じ番号をプッシュする婆ちゃんの話があったけど、

そもそも対象者が偏ってるし、そもそも世論調査を誰かが意図的に操ってるような気がしてならない。

  

誰か世論調査の闇を暴いてほしい

  • ヤベー会社だな 底辺しかいなさそう

  • お前テレビの影響受けやすいんだな

  • 世論調査の電話、2回掛かってきたことあるけど無駄に時間かかったし途中で切った。日中に回答できる時間ある人は無職くらいだと思う

  • 世論調査の対象者の実態 ①無職か暇人、②80歳以上、③質問に感情を揺さぶられついつい批判票を投じてしまう情弱

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん