2023-12-18

anond:20231218211621

既婚かどうかで他人を測りたいってのが、もうすでにサッカーボールだね

じゃあ俺が結婚してて子供二人+猫居るって言ったらどうするつもりだよ

怒ってるというかないものねだりの小学生じゃないか

遊戯王カードやろうか?

  • 一つのエントリ見てそこまで透視した気になる方がおかしいと思うよ

    • 増田全体ね 弱者男性とか典型でしょ? 透視とか言って逃げてるのもなんか悲しいな

      • 増田全体って後出して言われても、どう見ても元増田個人に対して決めつけて言ってたようにしか見えないが

        • 別にどっちでもいいけどね 元増田のようにただの弱ってるだけの人達がこの日記には多くて、単純にうぜーなって思う 君が何に怒っているのか知らないが、俺はそう思っているだけなの...

          • 興味で聞くけど既婚?子持ち?

            • 既婚かどうかで他人を図りたいってのが、もうすでにサッカーボールだね じゃあ俺が結婚してて子供二人+猫居るって言ったらどうするつもりだよ 怒ってるというかないものねだりの小...

              • 答えてしばらくしてから謎の逆ギレ困惑するわ 何の時差だよ

              • 今の子供も遊戯王やるんやね

              • どうするもこうするも、未成年独身だとわかったからって何したわけでもないやん。二児の父だからってどうもしないだろ。むしろ何された気になったのん 血液型やMBTIを聞いたのと同じ...

                • 弱い者への潜在的な加害欲求、ブツおじブツおばの素質がありそう

                • 頭悪すぎるな このタイミングで独身とか子持ちとか聞いていることに意味がなく、血液型を聞くのと同じだよって馬鹿のやることだよ どうせ、相手の属性から突破口を見つけようとして...

            • まだ未成年だから当然独身だ 仮に俺が成人していて結婚して子供がいたとしても、関係ないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん