2023-12-16

記事への反応 -
  • 産めるのに産まないのもほぼ100%女なんだよね 少子化は男の顔をしていない

    • 貧困は政治家の顔をしている、そして政治家はほぼ男 失われた30年は男性中心の政治家によるもの お前ら男がクソの如し政治の帰結が少子化 責任逃れするな!お前は犯罪や戦争を起こす...

      • うーんこれはネカマだね 頭に血が登った様子が見られない 俺は女叩きに詳しいんだ

        • 井の中の蛙 そういう狭い知見に生きているからダメなんだよ キンタマは少子化の責任を自覚しろ

          • あなたにとっての少子化問題は、「少子化問題をすべて女性の責任にする人物」をなじるための話題?

            • 女性に責任転嫁する為に少子化を持ち出すミソジニーどもへの正当防衛であり、真実であります。

              • 答えてくれてありがとう あなたにとっては身を守るための戦いなんだね 安全を願ってるよ

        • ネカマとは女を自称する者だけどそいつは別に女になりすましてないじゃん

          • 「お前らは男は」ってのは自分が男でないという表現だろ 男なら「俺達男は」でないとおかしい 仮にネカマですらなく男として言ってるなら責任逃れクソ野郎でしょ

            • 男が言おうが女が言おうが少子化の責任の所在は男だろ 男中心で政治やってきた癖に女に責任転嫁できると思う脳みそ大丈夫か?

              • おっとこれは女かもしれん 日本語が読めてないので

                • マスガキは母ちゃんのおっぱいでもしゃぶってろよ 女なめるなよ

                  • クンニした所で少子化の責任は男にあるんだがな。 この世の不幸は男の顔をしている。

    • 男女共同でやるのに100%の責任が負わされるのは女だけなんだからそらめんどくさくてやらんわな

      • そのとーり!(タケモトピアノ)

      • もう一度書くけど生活費を稼いでる男性の労災死亡率のほうが子育てが原因で死ぬ女性よりはるかに多いので負担が偏ってるのは男のほうですよ。

        • 産まない女は男性を思いやっている優しい人だということだね 男性を守るためにも女性は出産は拒否するべきだ

          • いや、女が男のように働けよ。

            • そうだな 男性のために女性は子供を産まず労働に集中すべきだな 男性が100%望んだことだ

              • 産んでも産まなくても男の労災負担分の半分働くことで相違はないわけだよね。

                • 産んでも産まなくてもいいとかごまかしちゃいけない 産んでる時間の分女は労働から離れて男だけが労働の犠牲になってしまう 出産は労働ほど人が死なないイージーで侮蔑の対象になる...

                  • 産んでる時間って1日とかだろ。アメリカのキャリア女性は2週間以内に復帰してるので盲腸の手術より短いよね。

                    • 妊娠期間と育児期間があるだろ 子供を産むのは卑しい行為で労働で死んでこそ一人前だと社会が盛んに主張するから女は出産する暇があったら労働で死なないといけない 出産する女より...

                    • 無痛分娩保険適用しろよ それもできない癖に、バイアグラだけ最速保険適用しちゃう男さんに説得力ある言い訳できるんか?

                      • つまり、無痛分娩ならアメリカのように働くってことでいいよね。保育園不承諾通知狙いを狙うやつは公金横領罪で逮捕で。

                      • ちんちん立たないと赤ちゃん作れないけど、まんまん痛くても赤ちゃんは作れるからね という冗談はともかく出産も出産による痛みも病気や怪我じゃないんだから健康保険でカバーされ...

                • でもお前はのうのうと生きてるじゃん なんで労災してないの?

    • 産んだ後のこと誰も考えてないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん