2023-12-16

anond:20231215220555

ホロコースト収容所映像20キロくらい?の人たくさん映ってた

どこかの国の看守とかやるとたくさん見られそうよ

記事への反応 -
  • 私は拗らせたガリフェチ、拒食症フェチ、下痢フェチだ。 それもグラビアだと藤田いろはくらいの体型が好きなスレンダーフェチ、とかというレベルではない。20キロ前半近く痩せ細っ...

    • ホロコーストの収容所の映像に20キロくらい?の人たくさん映ってた どこかの国の看守とかやるとたくさん見られそうよ

    • ガリガリは分かるけど下痢はよく分からない。病弱なのがいいのかな

    • 射殺された壺漬け下痢便総理の信者か

    • そのうち彼氏からセックスに不満がありそうとか言われるんじゃない

    • あとほんの少し、一歩でも間違ってたら排水溝男みたいになってたかもしれない増田

    • そんなあなたにAI絵生成

    • > その後つかいさしの 続きが気になる

    • 前世で好きだった人がそうやって死んだとか 愛してる人が酷い目に遭ってそれが性癖になる現象あるよね スピっててすまんけど戦争や飢餓で死んだ人を想起させる性癖だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん